不定期更新 [音楽]

お久しぶりです

1ヶ月ぶりの更新です

最近忙しくてなかなか更新できません;

あと更新をしてなかったせいでアクセスランキングがヤバイよ~~
(週1で更新してたときはアクセスランキングも3桁に近づいていたのに・・・)

でも月に最低1回は必ず更新していきたいと思っています



そういえば、ギターを始めました!

始めた動機は周りの友達に誘われたからです

それに僕もギターやりたいと思っていたので、始める良いきっかけになりました!!

今僕が練習しているのはthe pillowsのハイブリッドレインボウという曲なのですが、

初心者には難しいです・・・・

なので別の初心者用の曲を練習しながら平行してハイブリッドレインボウを練習してます


そういえばthe pillowsといえば・・・
新曲にyoutubeに上がっていました


いい曲です。特に2番からが僕的大好きです(サザエさんみたいですが・・)

これは絶対CDを買いたいです!!



今回はこれで!!また会う暇で!
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 3

kotekoma

もう
この頭じゃ
楽譜を覚えることは出来ないorz
by kotekoma (2011-05-20 22:50) 

たまたん

ギター難しいですよね~
左手がもつれそうな感じだし
すぐに指が痛くなっちゃいます><
こちらはドラムをちょこっと練習中で~す
右手左手右足左足リズムつかむまで混乱
でも楽しいです^^!
by たまたん (2011-05-21 06:31) 

ライク

お久しぶりです~
ギターですか!かっこいいですね^^
自分は全然楽器使えません><
唯一、使えるのは「バリトン」ですww
by ライク (2011-05-21 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずっとウソだったただいま!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。