最近、更新が・・・・・ [日記]

やばい!!最近、全然更新してない

インフルにかかっていたのもあるけど、先週は遊びまくってたので・・・

だけどインフルにかかっていたときに

the pillowsのアルバム「horn again」が発売だったから感想書けてないし

インフルが治ったらカラオケに行ったり、映画館に「GANTZ」を観に行ったのにその感想とかも書いてない・・・

う~~ん、このブログ全然ネタ無いからこういうネタは貴重なのに・・・・

その上今週は3連休なのに来週から 学年末テスト・・・・・

だからまた来週も更新できないかもしれない・・・

まあこれからはゆっくり更新していくかもね

それでは!!
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

たまたん

お久しぶりです^^
同じく先週インフルエンザかかっていました
今日はバレンタインデーなので
●●●
お友チョコです
食べられないけど気持ちだけでも
これからもよろしくお願いしますです^^!
by たまたん (2011-02-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。