あ~~~そういや俺ブログやってたよ!! [日記]

お久しぶりです!!2週間ぶりです!!

なぜ2週間も更新できなかったといいますと、

インフルエンザにかかってました!!ww

というよりインフル的症状が見られてずっと寝ていました
(もしかしたらただの風邪と熱を長引かせていたかも・・・・

とにかくみなさんはおきおつけて!!

では今日は病み上がりなのでこれで!!(最近ビックリマーク多いな~~ww
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

shirohune

インフルエンザ流行ってますね~
体は大事になさってくださいね。
by shirohune (2011-02-06 18:12) 

ライク

自分もインフルエンザでした^^
sonetブログ内でもインフルエンザが流行ってますね

お大事にです
by ライク (2011-02-08 01:58) 

ケイ

shirohuneさん
ライクさん
コメントありがとうございます

確かにso-netのブログ回ってみると
インフルでしたって人がたくさんいて驚きましたww
by ケイ (2011-02-11 11:42) 

YaCoHa

インフルエンザ、治ってよかったですね。
今年もまだまだ流行ってるようなので・・・
私も気をつけよう。(笑;)
by YaCoHa (2011-02-12 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。