ただいま!! [音楽]

お久しぶりです!!7ヶ月ぶりですね!!今日は学校が休みなので久々の更新です!

前回の記事では最低でも1ヶ月は更新したいとか書いてたのに・・・www

この7ヶ月、僕の間にいろいろありました

友達とバンドを組んだり、夏休みにそのメンバーで問題をおこしたり、

そのことで2学期そうそう先生方に怒られ清掃活動させられたり、

そして現在・・・ボーカルの人がやめてたいと言ってるんです

また、ドラムの子も彼女が出来て全然練習も出来ないし・・・

そうです!!この7ヶ月で解散の危機なのです!!

出来ればこのブログにバンドで練習した曲とかあげたかったのにな・・・

次回の記事ではメンバー紹介と現在の状況を詳しく書こうと思います

次回の更新は1年後ぐらいかなwww







そういえばthe pillowsの新曲「エネルギヤ」買いました!!歌詞が心に染みます!!



アルバム「トライアル」も来年の初めに出すらしいし、



この予告、さわおさんもpeeちゃんもいつもと違うギターだけど何でだろう?



あとそろそろ修学旅行があるのでまたとうぶんは更新できないかも・・・
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不定期更新|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。