ずっとウソだった [音楽]

お久しぶりです!!またまた久々の更新です!!

最近やたらと忙しくてあまり更新できません;

今回紹介したい音楽は
斉藤和義さんの名曲「ずっと好きだった」を本人が自らの替え歌「ずっとウソだった」です

もう5日ほど前からyoutubeにUPされているので、
この情報はもう遅いかもしれませんが・・・・

「ずっと好きだった」


「ずっとうそだった」


この歌に説明とかはいらないかと思います

この歌に反論なんかもありますが、自分の思いをストレートに歌うのがアーティストだと思います

今日はこれで・・・
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。