学校が始まり・・・・ [日記]

ついに学校が始まりましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやだ~~~もうめんどー

よくわかんないんだよな 

木金の2日行って休みなら、もうこの2日もいっそのこと休みでいいジャン!!



そういやモンハン人口ってホントに多いんですね

学校で友達とモンハンの話をしてると徐々に人が集まり、「実は俺もやってるんだ」みたいな感じで話しが進み、

今日で5名もモンハンをやっている人を見つけました

中には「え?こいつもやってんの?」と目を疑ってしまう人もいましたwwww

でもさー、みんなHR1でまだ集会所を進めていない人ばかりで、

「ジンオウガの装備そろえたぜ!!」とか・・・・話にどう入れば?

おれがいきなり上位の話したらついていけなさそうだし、自慢にも見えるだろうし、

仕方なく黙って聞いてました[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はこれまで!
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

雪猫

どうもー!
MHP3rdすごい流行ってますね・・・・。
いち早く飽きた自分はThe 3rd birthdayプレイ中だったり(笑
by 雪猫 (2011-01-06 23:35) 

R

新年明けましておめでとうございます^^

俺も上位ですよ~^^
なりたてですが、これから適当に進めてみようと思います。
by R (2011-01-07 12:22) 

ラゼル

こんばんわ~
私も手伝ってもらいながら
なんとか上位になれました(^_^;)
学校にはモンハンやってる人少なくてさびしです・・・
by ラゼル (2011-01-07 22:56) 

しゅう

学校・・・・
明日はテストだ・・・ww
by しゅう (2011-01-07 23:34) 

ケイ

雪猫さん
飽きるの早すぎですねww
僕もThe 3rd birthdayにちょっと興味ありますがお金がないので
我慢してます;

Rさん
僕でもHR6に行けたのでRさんも簡単に進められると思いますよ

ラゼルさん
僕も学校でやってる人を見つけても家が遠いのであまり通信出来ません

しゅうさん
テストがんばれましたか~?ww
by ケイ (2011-01-09 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。