更新稼ぎのバトン [バトン]

バトンを貰ったはいい物の・・・・

ぜんぜん更新しないから渡されてすでに1週間です・・・・

ま・・・まあこのブログは「のんびり、暇な時に更新」がテーマなので気にしないでね

1、仲のいい友人とショッピング中、友人A「この服どう思う?けっこういいと思うんだけど♪」明らかに似合わないと思ったあなた、何て言う?
=・・・・・・・・・・他の服もみてみようよ
  
2、仲のいい友人がこう言った。「Bってむかつくよね~!そう思わない?」
  Bとも仲のいいあなた、何て言う?
=どこが?

3、友人Cからメールが!「彼女(彼氏)にふられちゃった…もう立ち直れない…」
  一通目はなんて返す?
=日が立てば、立ち直れるよ

4、好きなDさん(君)にこう言われた。
  「私(俺)E君(さん)のこと気になってるんだけど、E君(さん)ってどんな人なのかな?」
  E君(さん)と仲がいいあなた、E君(さん)もDさん(君)を気に入っている、何て答える?
=いい奴ですよ

5、彼女(彼氏)が腕によりをかけて作ってくれた料理。まずい…。
  「どう?」って聞かれた、何て答える?
=今度は一緒に作ろう!!

6、大好きだった同性の先輩がいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?
=これからも頑張って!!

7、大好きだった異性の先輩もいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?
=これからも頑張って!!

8、直接会って告白された、断りたい、何て答える?
=ごめん。好きな人がいるから・・・

9、このバトンを回すのは?

誰でも受け取っていいですよ


急いで書いたからなんのひねりも無いです!!!

用が出来たのでこれで!!


明るいサウンドで歌詞が暗く、きけば聴くほど深い意味を感じます
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。