モンハンプレイ日記③~卯年ですが・・~ [ゲーム]

the pillows/Funny Bunny

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ


↑今年はウサギ年なので貼ってみました(歌詞にウサギ出てこないけど・・、記事読みながらでも聴いてみて!


さあ今年もモンハン頑張ってやってますよ!!

そういえばモンハンにもウサギをモチーフにしたモンスター、「ウルクスス」がいますよね

そのウルクススを今年は倒したことありますか?

僕はまだ1匹も倒して降りません!!

だって弱いし、会うこと全然無いし、防具とか欲しくないし・・・

・・・・なんでウルクススの話を始めたのかって?

実はさっきチャットやってたらこの話が始まったんですよ

みんなは「もう20匹はいったね!!」とか「最大のやつが出てくるまでやってる」とか

なんでもう最大のモンスターとか最小のモンスターさがしてんの?

まだHR5の僕はおいてかれて話について行けない・・・・

なんだよ「イビルジョーは意外と弱い」とか、

・・・・じゃあイビルジョーに3死してる俺は雑魚なのか・・・orz

まったく!!まずイビルジョーって初め名前聞いたとき

「え?魔界777ツ道具?」なんて思ったよ(マニアックでゴメン

最初見たときはなんだ楽勝と思ったけど怒ったらなんか異様にムキムキになるし、

黒いビーム?息?みたいなのをかけてくるし、防御力減らしてくるし、

あんな奴に勝てない・・・

それとHR6になりたいけどキークエストがわからん!!

でも攻略サイトとか見たら楽しみが無くなるから見ない!!

さっきからなんでこんなに怒ってばかりなのかといいますと・・・・

全く進まず困っているんです!!

おととい友達とやっても友達はHR1で、友達のを進めただけだし

兄はいつの間にか俺のプレイ時間を超えてるし(ハァ?

それでも俺より進んでないし(兄は現在HR4)(ハァ?

新年早々怒ってばっかでゴメンナサイ!


そういや明日から学校じゃん!!

今から宿題をせねば・・・ハアー
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 3

shirohune

こんばんは。
イビルジョーきましたか!
やっぱあいつは強すぎですよね・・・
自分もイビルジョー倒しまくってる友達は、
ホントすごいと思う。
あと宿題頑張ってくださいね。(自分もだ・・・
by shirohune (2011-01-05 23:29) 

sssshin

Funny Bunny…My faivorite song!!
思わずナイス押してしまいましたw

ジョーですか、あいつは攻撃よけやすいんだけど当たると痛い…
自分は終焉を喰らうもの下位装備クリア目指してましてね、あいつに下位防具で頑張っておりますw
どうやら噂によると集会所より村最終のほうが攻撃力高いとか…オカシイダロカプコンヨ
しかし今日から学校ですか、私のところは11日からですねー、やっぱ寒いからかな。

ちなみに私の知人はランスソロで集会所ジョーを7分台で倒してるんですよ、すごいっすよね…
by sssshin (2011-01-06 14:10) 

ケイ

sss真さん、shirohuneさん、コメントありがとうございます!!

僕も終焉を喰らうものを初見で倒そうと思っていましたが強すぎ!!

イビルジョーをいとも簡単に倒せるっていいな~、すげ~な~


Funny Bunnyはこの前ラジオ聞いてたら流れてきて、
久々に聴いたらグッときたので貼ってみました!!
by ケイ (2011-01-06 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。