モンハン3rdついに買った!!!! [日記]

おとといやっとモンハン買えた!!!

やり込んでて更新出来ませんでした(他のブログでもこんなこと書いてる人いっぱいだよね)

買う前にいろんな情報を見てしまってちょっと感動が余りないのですが・・・(掲示板とか見ちゃって・・)

現在、村の☆3の所です(やり込んでまだこの程度かよ)

そういえばバンプオブチキンの新曲がラジオで放送されてましたね

BUMP OF CHICKEN-ウェザーリポート


この話題遅ッこれも2日前の話ですよ

来週も新曲が放送されるので熱が冷めた頃に更新しようかな?

僕のブログって情報とか遅く更新するからアクセス数が全然増えないんです
(でも、わざわざ世間には合わせない)

これからも情報が冷めだした頃に記事を書いていくでしょう!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。