モンハン3rd手に入らん!!!  早く欲し~~~ [音楽]

まったく、さっきゲオ行ってきたのですがまだ再入荷してない!!!

てっきりもうあると思ってたのに・・・・・

だから何にもネタね~~よ~~~




・・・そうだ、まだピロウズのシングル「movement」の感想書いてなかったよ今回もピロウズはいい意味で裏切られ、いい歌の3曲でした

よく考えると今年、山中さわおさんの関連のCDってたくさんでてますよね

まず今年1月にピロウズで「Rodeo star mate」

この曲はスティッチのOPに使われました

次に6月、ソロアルバムがでました


そして、8月にプレデターズのアルバム「THIS WORLD」


ほかにも楽曲提供などをしました

そして今回のシングル!!

何度聞いても最高です


さて今回もなんとか記事を書き乗り越えたぞ!!

次に更新するときにはモンハン3rdの話が出来るようになってるといいです
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。