モンハン3rdプレイ日記②~ついに上位になったんだけど~ [ゲーム]

この前の更新はすいませんでした。

いつもより短くそして、何のひねりも無く・・・

実はこの前の更新の時、少し体調を崩していまして・・・ゴメンナサイ[ふらふら]

そういえばモンハンはついに上位に行きましたよ!!!

いや~~、案外と簡単にジエンモーラン倒して上位に行きましたが、

なんか上位って下位と同じモンスター出てこないのでやる気が起きない・・・・

がんばって進めて新モンスター(亜種)と闘いて~~~

そろそろこのブログも次回からちゃんと画像とか乗せて行こうかな?

今日はクリスマスイブですが悲しく1人でモンハンしてます
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

t_omitty

はじめまして~

ケイさんが自分のブログにコメントしてくれた人第一号です(笑)
仲良くしていきましょう!!

自分はモンハンはHR6になったとこです。
初めからずっとソロでやってるんですがそろそろ誰かと一緒にやりたいですねー
by t_omitty (2010-12-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。