モンハン3rdプレイ日記① ~こげ肉は今日も増え続けて行く~ [ゲーム]

最近音楽ネタばかりなのでゲームネタ!!!(ゲームネタも最近多い気がするが・・・・)

現在、村のクエストは「ジエン・モーラン」を倒すクエストまで行きました!

で、昨日そのクエストに行く準備をしてる最中にまた・・・あいつが・・・

そう俺の兄貴が!!!そしてpspを奪い自分の部屋へ・・・

なんでいつもこういうときに限っておまえはでてくんだ!!!

そのせいで奴がpspを手放さない限り僕はモンハンが出来ないんですよ・・・・orz

そういえば今回のモンハンはいい点もいろいろ増えましたが、悪い点もありますよね

例えば、肉を焼くこと

前作ではキッチンアイルーが勝手に焼いてくれていましたが今作では自分で焼く訳ですよ

僕は前作はおろか 過去のモンハン作品で肉を焼いたことが無いんですよ

なので、現在肉を焼くのに苦労しています・・・(まったくなんでこんな面倒なことになってんだ)話は変わり「BUMP OF CHICKEN」の話です(結局音楽ネタです)

今日はアルバムの発売日ですがその感想はまだ伏せておきます(次回辺りかな)

ですがこの前ラジオで流れていた「分別奮闘記」の感想はしておきます

BUMP OF CHICKEN「分別奮闘記」


なんだかうるっと来ませんか?

夢を簡単に捨てたくないですよね

今日はこれまで!!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。