浦沢直樹「プルートゥ」実写化!!! [映画]

浦沢直樹先生のプルートゥが実写化です!!!!でも特に大きく取り上げられてない[もうやだ~(悲しい顔)]

ヤフーって検索した後にまた十個ほどその検索の続けたワードが出るじゃないですか

でもなんで「プルートゥ」と検索しても続くワードに映画化・実写化について出てこないんだよ[ちっ(怒った顔)]

僕は今日、朝、学校に行くときにラジオで聞いたので知ったのですがそれからもう十時間ですよ!!!

誰か記事にしてないの?(ヤフーニュース以外)

そんなに注目されてないの?ま、まあ僕もちょっと裏切られた感じですけど

(映画よりアニメとかにして欲しかったので・・・・)

とにかく僕は浦沢直樹先生ファンです

期待を裏切らない用にしてほしいです

そういえばモンスターの実写化はどうなってんの?プルートゥも同じ道に行くのかな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。